応援コメント

第721話 行列の騎士達」への応援コメント

  • >王都へ【移動】となった後、
    →ここは「異動」ですね。

  • ちょっとくらいサービスでオーガの二、三匹でも通してあげて、武勲にさせてあげるとか?(笑)

  • ゲルトこの前この道通らなかったっけ?

  • 584話でゲルトは整備後の魔の森と野営地を通ってヴォルザードまで来ているのに、ここでも初めて通ったかのような反応をしているのはおかしいですね

  • 指摘

    誤)ここは厳し土地だからな
    正)ここは厳しい土地だからな

    ではないでしょうかね?確認後、勘案の上納得いきましたら修正願います。

  • 油断大敵火がぼうぼうが合う部下ですね😅

  • 誤字報告です。

    >「隊長は、以前ラストックに駐留さていらしたのですよね?」

    駐留さていらした→駐留していらした
    (蛇足ですが、「駐留されていらした」だと二重敬語になるらしいです。)


    >ゲルトは至って真面目に答えているのだが、ケントを会ったことのないサラビアは半信半疑といった様子だった。

    ケントを会ったことのない→ケントと会ったことのない


    >ゲルトは、休憩の度に部下達に気を引き締めるよに釘を刺していたが、オークやオーガどころかゴブリン一匹見ることもなく、その日の野営地へと到着してしまった。

    気を引き締めるよに→気を引き締めるように

  • ゲルドさん苦労してるな。
    ラインハルト達と同等の剣プレゼントして上げたら…

  • 誤字報告です。

    ①嵐による水害で壊滅的な【い】被害を受けた件はゲルトも聞いていたし、
     ⇩
    【】内が余計かと。

    ②ここは厳し土地だからな、
     ⇩
    ここは厳し【い】土地だからな、

    ③、その工事の大半を行ったの【は】魔王様の眷属だ
     ⇩
    【も】



    カミラの輿入れ行列がいよいよ魔の森の中まで来ましたね。
    ケントの眷属の中の土木工事好きのグループが張り切って作った野営地、充分堪能できるでしょうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)