応援コメント

第720話 父たちの酒宴」への応援コメント

  • >「この酒は、ケントが初めて働きにいった農場で採れたリーブルを使った酒だ。そこの農場で働きを認められ、可愛がられて自分は変わったんだって【健人】は話してた」
    ケント

    >「以前、【健人】から父親とどう関係を修復したら良いのか相談された事があったが、俺は無理に改善しなくても良いと言ってやった」
    ケント

  • ケントと父親の、新しい家族とのカラミがなかったのは、あとから解説されるのだろうか?
    おじさんとしては、そちらが気になるなあ。
    やっぱり、ケントはムスコと言うより、マゴの年になりつつあるからなあ。

  • おっさんズ、明日は嫁に怒鳴られる、 と。

  • 誤字報告です。

    >クラウスに邪険に追い払われて、ケントは年下の少年を連れて宴席を離れていった。
    >あの少年は隣国の次の国王という話だが、なぜケントを魔王と呼んでいるのだろうか。

    「ケント」というカタカナ表記が2個所ありますが、
    これは武人氏視点でのモノローグですので、
    漢字の「健人」であるべきかと思われます。