応援コメント

第719話 父と息子の会話」への応援コメント

  • 馬鹿みたいに反発してマウントを取ろうとする様な奴ではない。それで十分
    外ではともかく家の中では嫁さんに頭が上がらないくらいがちょうど良いもんらしいよ。男は何かと競いたがる生き物だから、生涯を共にする相手に競い合ってもしょうがない。ちゃんと御して貰って

  • ↓↓ディートヘルムはまだ戴冠式を行ってないから今は王太子で次期国王。
    なのでリーゼンブルグの現状は国王不在ですね。

  • あれ?
    ディートヘルムって王太子殿下?

    じゃあ、国王陛下は誰だろう?

  • 誤字報告です。

    >まぁ、唯香が心配するのも当然で、結婚式への出席を頼んであるのですが、あまりにも連絡が少ないので、父さんと連絡は唯香にとって代わられています。

    父さんと連絡は→父さんとの連絡は


    >今日は、そのマンションのエントランスまで戸尾さんを迎えに行き、魔力を譲渡して影の空間経由で連れて来る予定でいます。

    戸尾さん→父さん


    以下は誤字報告ではありません。

    >「ちゃんと奥様や娘さんにも挨拶するんだよ」
    >「分かってる。大丈夫だよ」


    結局は挨拶せずに父親だけ召喚してしまいましたね。
    これはまぁ、未だケントにもわだかまりが有って
    上手く振る舞えなかったということなのでしょうけれども。

  • 誤字報告です。

    今日は、そのマンションのエントランスまで戸尾さんを迎えに行き、

    父さんを迎えに行き  ですね。

  • > 父さんには意図して尻に敷かれているみたいに言ったけど、実際は意図しなくても尻に敷かれてるんだけどね。
    それが解るだけでも、十分大人だよね!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    _(┐「ε:)_