応援コメント

第715話 サチコがいない日々」への応援コメント

  • しかし、毎回思うんだけど、この手の大衆食堂で陶器か土器かは不明ですが、落としたら割れる様な材質のものを使っているんだと思ってしまう
    そこは木とか銅とかじゃ無いんだと。アレならそう簡単には壊れないのにね


    しかしあの娘も成長するんだね。努力家なので、これまでだって努力し続けてきたのにアレだから、てっきり何年も何年も薄皮を重ねていくかの様な亀の歩みでしか成長しないか、何かの目覚めで一気に成長するのかのどちらかと思っていたので、ちょっと意外です(笑)

  • 体質だからしゃーない

  • メイサちゃん、アマンダさんは若かりし頃はスタイルも良く別嬪さんだったのだよ。
    ちゃんと節制すればダイナマイトボディも夢じゃないw

    頑張ってケントをメロメロにするんだ!

  • ミリエ、この世界で家事手伝いとかしたことないの?
    あと皿は木製じゃないんだ?

  • デブ遺伝子…本来は飢饉など食糧危機に
    備えた遺伝子のはずなんだけど、食糧事情が
    長く良いとデブ量産になってしまうんだよね。

  • 頑張ってメイサ!食堂の星! メイサちゃんにも良い出会いが有りますように

  • そうですデブの遺伝子は遺伝しやすいので、よっぽど節制と運動を気を付け無いと必ず太ります(笑)
    因みにデブ遺伝子3つとも持ってます(泣)