応援コメント

第714話 女同士の話」への応援コメント

  • 絆されとる絆されとる(笑)
    ユイカも大概お人好しだからなぁ……独占欲が強めなのに相手の事も慮る性質で、ケント同様に内に入れた相手には可能な限り助けたり仲良くなろうとしたりするタイプだからなぁw

  • え、マルツェラも恋してるの!?初めて聞いたが??
    そもそもマノン並みに出番ないしな!

  • 恋人からファッションセンスをディスられるとか草

  • 女性陣がゴーサインだしたら、ケントは断れない!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ただし、サチコの他にも連れて来ちゃうのかケント!(ーー;)
    『ケントは、女性からの押しの弱さに定評があります!』ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)

    _(┐「ε:)_

  • 達観してると言うか何と云うか。

  • うんうん さすが

  • 正妻の貫禄を感じますね(*´ω`*)