応援コメント

第713話 母の顔」への応援コメント

  • ヤギはヤギだなぁ(苦笑)
    こんな時だからこそ、コイツは相変わらず変わらないから安心する。自分の儲けの時だけ頑張る姿は感心するわ(苦笑)
    コイツが真面目に仕事する様になるとペデルみたいになるんだろうなってw

    それはそうと、父親は赤ちゃんを抱いた時に初めて父親として実感するとか何とか聞いた事があるな。母親が胎内にいる子供に日々触れ合う事で母性に目覚めていくのに対して男性が父性に目覚めるのは産まれた後に抱き上げた時に訪れるのだとか
    まぁ家族を、仲間を大切に思っているケントなら、こうなるのもある種当然なのかもね
    まぁ自分の子供を抱いた時も同じ様な反応になる事は間違いないだろうから、ユイカ達は安心して。というか……多分サチコは嫁入りさせた方が良い相手だよ。多分ね

  • 八木が覚醒し始めてるな
    ケントとそもそも仲いいんだよね、好き
    新旧コンビも覚醒しろ

    そして綿貫さんも嫁にもらえ

  • ケントの日本国籍消されなかったから他の人たちも国籍は残ってるはず。この子は申請すれば日本人になる権利があるけどどうするんだろ?ケントを利用したい政府がケント以外の日本籍を消すなんて横暴な事をしない限り持ってて損はないから申請だけはするのかな?

  • …(; ・`д・´)ケント、家族コンプレックスが暴走してる。

  • 綿貫サチコを吊るしあげてる馬鹿男は、日本に戻ったから安全と勘違いしてる?(ーー;)
    ケント怒らせると召喚されちゃうよ?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    まぁその前に、誹謗中傷はプライバシーの侵害と、最近は暴行罪も追加されたから、プロバイダーに情報公開請求されたら、社会的に抹殺だがな!( ̄ー ̄)ニヤリ
    綿貫の親辺りから訴えられて、現実世界から退場してくれ!ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)

    _(┐「ε:)_

  • 八木が八木してねぇ……

  • 何故だ…八木が格好良いじゃないか。