応援コメント

第696話 姉と弟」への応援コメント

  • >リーゼンブルグ王国の第四王子として生を受けたディートヘルムは、生まれつき【からだ】が弱いと思われてきたが、実際には長年にわたって毒物を飲まされていた。
    体、身体…多分未変換ミスと思われるので指摘させてもらいました。ワザとでしたら失礼



    うーん……やはりポジションに悩むよね。でもカミラの得意分野ってなると…………矢張り……“アレ”か?
    今だにキッカケすら掴めていない問題の一つの“アレ”の可能性が高いな。でも、そうなると、どうするんだろ?
    …………うーむ、どうあれまだまだ課題が残るな。イヌッコロが予想を裏切らなさ過ぎたせいで頓挫してしまったからなぁ……

  • これまで、この姉弟だけの会話シーンが無いなぁと思ってたので面白かったです。
    ほんとカミラは嫁いだら何をして役立つのだろうか・・・


  • 編集済

    姉の自信を無くさせて代わりに自分がと企む弟なんてことはない。ない。ないよな? ともあれ、この作品お慕いしてます。

  • 弟が予想の遥か上の存在になった。
    少しはゆっくりしなよ。

  • 弟は言うように成ったな。
    カミラは特にアピールポイントが無くても、1番ケントのストライクゾーンだと思うけど。
    グラマスボディにツンデレで民を思い国を憂い、そして実は少女趣味で白馬の王子様が大好きな夢見る乙女。

  • 実に姉想いの弟なのである(´-ω-)ウム