応援コメント

第692話 訓練場の裏方」への応援コメント

  • ゴブリンリサイクル。これもケントが居ないと厳しいな。何処か町に影響が出ないところで、尚且つ調達人が行き来できる範囲の場所に養殖場を作らないと維持出来ませんよね

  • サツバツSDGs!

  • 陣紙は、この世界の魔法陣みたいなもので、初出は 第10話 魔道具屋とカルツの恋 でした。意外と早かった。

  • 「傷口の洗浄は、水属性の術士や魔道具、陣紙などの水を使え。

    陣紙▶︎??

    正しい語句がちょっと思い浮かばなかったですが、多分何かの誤変換。


    ゴブリンリサイクル>随分物騒なサスティナビリティだなぁ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

  • 『持続可能な社会』がツボに入りましたw

  • ゴブリン、オーク、オーガ。
    いずれも2足歩行の魔物ですね。
    魔馬とか魔アリとかはやらないんでしょうか?

  • 【誤記】
    >最近に感染すれば、当然治りが悪くなりますし、場合によっては命を落とすことになっていたそうです。
    →細菌に感染すれば

    _(┐「ε:)_