応援コメント

第686話 ドノバンからの相談」への応援コメント

  • 人生万事塞翁が馬。今までは金にがめつかったせいで新人達なんて見向きもしなかったけど、ここに来て状況の悪化により若手を育てないと行けない立場になり、逆に指導員としての能力が見出される結果となった
    順風満帆なら見ることも無かった技術が逆境にあって見出されるとは……人生ってままならないもんですね

    しかも嫌っているケント達辺りからの発案の物に保証もまたケント達って言うのが皮肉w

  • ペデルが評価されて、俺嬉しいよ

  • 健人が街に腰据えて動くなら、さらなる発展が見込めそうですね。若手強化だけでなく、人材の創出の面でも。 健人もやれば出来る!

  • ペデルさん意外に高評価(笑)