応援コメント

第684話 中年冒険者の計算違い」への応援コメント

  • 普段なら絶対にしないミスだよな
    実力が不足しているのにギリギリ行けるからと行くオッサンじゃなかったのに
    やるなら二匹までの連中。多分ジョー達の事を考え、目先のDランクの事を考え、そのせいで焦りと見誤りが出たんだろうな
    更にその事に動揺して人数がいるのに遺体を放置しようとしたのもアウト。そこは気持ちも覚悟も定まっていない未熟者達。仲間の死に動揺するのは当然なんだから、せめて墓穴を掘るとか町まで運ぶ努力をするとかしないと気持ちが離れるよ

  • 結局は折れて回収に付き合ってくれたのに溝できちまったのか……。
    ちょっとだけオッサンが不憫かも?

  • まぁ経験の浅い人間はこんなもんかな、ギルクみたいに身体能力の高い人間が遊撃可能で距離を一気に詰められるならば助かったかも知れない。
    ペデルはベテランだが個体戦闘能力は高く無いしベテランだから逆にスピードは落ちてるだろうに。