応援コメント

第679話 苦労人ジョーはやりにくい」への応援コメント

  • ケントにして見たら本気でただの馬車旅でしかないからなぁ……これがただ地位や身分が高いだけなら認識の甘いバカボン相手なら反感も持てるんだろうけど、大言壮語は嫌いな、むしろ本人は地味で普通のつもりのS(オーバー)クラス。その言葉は謙遜でも暴言でもなく、ただの事実でしかないのがやり辛い(苦笑)

  • 冒険者の仕事が無くならないけどね
    護衛の仕事が地方/線路警備の仕事に変わるだけと思う

  • 嫁入り迄に街道を側溝付きの石畳に舗装してしまうのでは?(笑)
    ついでに魔石の街灯とか迄整備したりして。


  • 編集済

    魔物と遭遇する確立は
    確率 ですね。

    普段だったらパッと言って来れるからさぁ
    行って来れる ですね。

  • 新旧コンビを鍛えようか?と魔王に持ち掛けたら面白いのに( ´ ▽ ` )

    更新お疲れ様です。