応援コメント

第678話 久々の護衛依頼」への応援コメント

  • ケントの日本資産か、政府側の対異世界対策チーム予算のどちらか何だろうけど、結構潤沢にお金を使ってますね
    まぁ流石に無茶な装備とかは用意していないみたいですが
    ソーラー発電タイプの蓄電池型充電器、LEDランプ付きというアイテムもある。一々受電しなくても陽の光で充電して使えるから暗がりだと結構役に立つんですよね
    その代わり充電器としての機能は要相談って感じですか

  • 迫力不足は今後の課題かも?(笑)
    今に始まったことじゃないけど!

  • ドロップアイテムを日本で換金してるか、現地金貨を日本で換金してるのかも知れないですね。それともYou Tubeの少ない上がりから購入しているのかな?

  • 近藤達の道具一式購入資金は
    どこから出ているのだろう?