応援コメント

第676話 苦労人ジョーは報われる」への応援コメント

  • 捨てられた(と言う形になっている)女にいつまでもしがみついていてもしょうがない。新たなお相手と仲良くするのは大事だよ。もしかしたら10数年後に後妻というか2人目と言うか、な相手が出来るかもですがw

  • ロレンサへの恋心を頭から払ってまで若い女の体に溺れることが【報われる】とは思えないけどな
    むしろさらに苦労を抱えることになりそう

  • ジョーには幸せになって欲しい


  • 編集済

    ジョーさんまた喰われてるやん。www

  • 八発様の後悔かぁ😅
    明日は腰が抜けてるのね💦

  • ジョーはもっと報われて良い
    いや、折角ならもっと幸せになれ!

    あーでも、生まれ変わりの娘ちゃんどないなるんやろ?(流石に無理無理やとは思うけど

  • おめでとう!ジョー

  • ジョーさん、いつものパターンですやんw

  • 後悔とは翌日の疲れのことだよね。
    即効でバレると見た。

  • 即断即決でキメるのは飲んでる内に気付いた?
    そしてシェアハウスから出る流れだな。

    更新お疲れ様です。

  • 八発様がまた……