応援コメント

第674話 駆け出し冒険者の思惑」への応援コメント

  • あらら……とうとう後進にさえ見切りを付けられたか。結局は甘えることしか出来ない俺様坊やなガキは見捨てられるんだよなぁ。せめて謙虚さを身に付けられたならって思うけど……うん、無理だな
    というか今のままだと、このまま暗黒街に流れ着いて用心棒をやっている姿しか思い浮かばない
    若頭とかそんな立場じゃなくただの用心棒。そして気が付いたら下町の路地裏で冷たくなっている所まで余裕で思い浮かべられる
    その頃には姿が落ちぶれ果ててミューエルが身元確認しても見分けがつかない状態だったりしそうで……

  • もしかして…ギリクに任せてしまったドノバンさんの失敗か!?

  • 新人君、ギリクの強さはどこから学んだことを調べるべき・・・
    そして既にラストチャンス与えたケントも手を挿すなよ

  • ギリクニキ相変わらずだな
    普通の作者だと更生して終わりなんだけど
    やっぱりそんな簡単に人は変われないとなるのがリアルでいい

  • ギリクはこのまま反面教師として退場していったら良いのでは?

  • ギリクはもう一回ちゃんと危ない目に遭わないとダメだと思うのw

    やっぱり周囲への配慮の無い人間はダメだね。

  • ギリク葉見栄っ張りだからなー。
    見栄じゃなくてプライドを持てれば化けると思うんだけど。

  • ペデルの思惑通りに進んでるな。


  • 編集済

    八木はちょっとずつ良くなってきてる
    さて、ギリクは…?
    書いてあるように、女に見栄えだけ良くしてもらったけど性根はなかなか直らんて所でしょうか
    少しは痛い目あったらイイとも思うけど、なんだかんだ長く見てるキャラクターだし成長した姿も見てみたいですねぇ