応援コメント

第673話 打ち上げ」への応援コメント

  • 冬場はスケートリンクにするのだろうか?
    それとも天候に関係無く利用可能な室内プールの建設に着手して、温水プールも併用するとか?
    あと、気になるのがスポーツドリンクですかね。プールの水は決して飲み水じゃないのに、体は冷やされるから意外と水分を消耗しているのに気が付かないんですよね。大量の水に囲まれながら脱水症状を起こすとか洒落にならないので、飲料関係もフォローしてあげて欲しい


  • 編集済

    最近何度も思うけど時間の経過がどれくらいなのかよく分からんな
    ロックオーガ襲撃からは1年経ってるみたいだけど、みんなを救出してからはどれくらいの時が経っているんだろうか

  • あけましておめでとうございます。
    今年も更新楽しみにしています。

  • 秋冬のナイトプールは、野外だと温水でも辛い(;一_一)
    お風呂くらいの温度で、プールを満たすのも辛い(; ・`ω・´)

    なら、サウナで良いじゃん!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    あっ!中学生には思いつかないか?!_| ̄|○ il||li

    _(┐「ε:)_