応援コメント

第666話 秘書の対応」への応援コメント

  • ……そうか、コレまでだと手前から一つずつ開通させていたから、転移を使った時も手前から同時進行で人を送り出すっていう単に同時多発的な行為から意識を踏み出せなかったわけだ。それが使い方を普段から試行錯誤していたからなのか、それとも天才的発想なのかは不明だけど、一度に真ん中に送ればそこから前後に広がり、更に町からも人が自前で移動出来るから四ヶ所同時着工可能と気付けて提案したのか
    良い嫁さん貰ったなぁ

  • コボルト隊を使いこなす敏腕秘書ですね。


  • 編集済

    おー!
    リーチェは流石ですね

    これからカミラも(メイサちゃんもいずれは?ミューエルさんやフィーデリアはないかな?)お嫁さんズになるんだし、みんなそれぞれの活躍回が待ち遠しいです

    更新ありがとうございます!

  • 久しぶりにベアトリーチェ無双(金銭)