応援コメント

第664話 マールブルグの対応」への応援コメント

  • >こういう場面でリーチェを一緒に連れて行ったりはしないんですかね。

    あとから妥当な額かチェックさせれば良いんじゃないの?

  • ケントの力を借りないのは勿体無い。でも有限の力に頼り切るのは問題。自分達を鍛えつつ、尚且つ迅速に問題解決に取り組む。ま、いつもの事ですよね
    ……そのいつものことが大変なんだけど(苦笑)

  • 調査費用も請求していいと思うよ?

  • 前も書いた気がしますが、こういう場面でリーチェを一緒に連れて行ったりはしないんですかね。
    ケントが交渉ごとも当初より強くなってるのは喜ばしいのですけど、復旧作業の全部をやらないようにするというなら、基本的に動くのはケントだけって状況も変えていけないもんでしょうか。

  • 日本との話も楽しみに待っています。

  • ケントくん、あんましお金を使ってる印象がないから、経済を回すためにも現地雇用を促進していかないとね( *´艸`)

  • 『今回の災害で方々に被害があってな、この程度にならんか?』(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    等と言われたら、二つ返事しそうなケント(;一_一)

    クラウスさんに、(ーー;)
    『分割払いとか、家宝の担保とか、色々あんだろ!』✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
    と怒られそう!(;^ω^)

    _(┐「ε:)_