応援コメント

第661話 嵐の日のシェアハウス」への応援コメント

  • 笑窪は七難隠す。ちょっとした問題は笑っていれば何とかなる
    どうせ何も出来ないなら笑ってやり過ごせば良いものさ。もしくは果報は寝て待て。何も出来ないなら無駄な努力はせず必要な時に全力を出せるように力を温存するのもまた大事。とにかく、何にしてもジタバタしないのが肝要って事やねぇ

  • > ここで浮かんだ疑問を口にしてみた。

    >「というか、誰かいい思いをしてるの?」
    直前に、新田と早智子の会話が有ったから、どっちかだと思ったが、この後に女性→男性と発言が続くので、誰の発言か解らなくなっている。
    台目通りなら貴子なのだが、唐突な発言なので、読者には判別出来ないと思う。
    何か直前に発言するエピソードを追加した方がしっくり来るのでは?(・・?

    _(┐「ε:)_

  • 貴子は台風の時、用水路を見に行く
    爺さんか!