応援コメント

第658話 レスキュー・ケント」への応援コメント

  • さて、どうなるんだろうね。勝手に領内侵犯をしちゃったから、非難されそうですが……しかも救助要請も無しの状況からの活動なので支払いも渋られそう
    まぁ支払うも何もコレだけの被害を出しているところから搾り取るのは、どうかとも思うけど……どちらの側にしても失策しているのでケジメは付けないといけませんよね

  • ケントは金有るからヒマワリシーリーズの気象衛星と大地資源探査衛星(光学写真も出来るから)を2つずつ日本から購入衛星軌道に投入すれば良い!
    コントロール通信用の施設はケントの屋敷に設置して解析は日本に外注すれば良い。
    大地ならば日本が普通に金出す可能性も高いし
    ケントが日本との常設回線引いて有るから。
    ロケットの心配しないで済むから費用も安上がりに出来る。
    (打ち上失敗は無いしw)

  • 東京と言うかその近辺が、地道な治水の結果で有る事は認識をしていた方が良い。
    今年も何とか成ったが、それもこれも地下の貯水施設や、河川の治水施設のおかげ。
    八ッ場ダムだってそりゃ利権の塊だったけど、完成後の安心感は半端ない、そうやって地道に人を守ってるのよ。

  • さぁ、どうご理解いただくのか楽しみだwww