応援コメント

第656話 弱体化失敗」への応援コメント

  • まぁ10年20年に一度は台風が来るみたいだし、何らかの対策は行なっているでしょう
    行ってなかったら、それは領主の怠慢ですし

    特に侵入禁止を喰らったところに関して以外はケント達が頑張ればある程度の被害は抑制できるでしょう

  • この年度は「災害の年」として記録されるのだろうか。多すぎ!

  • >「くれぐれも、住民を一緒に流しちゃわないように気を付けてね」
    生きてたら闇の盾に入れないんだから漉しとるような感じで救助に役立つような。

  • ケントを拒否した穀倉地帯の領地、以外は大丈夫そうだね!ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)

    この国の主食の麦、水害と病気に強いのかな?(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ
    ケント経由で日本から輸入出来るから、ケントが行ける領地は問題無いけど、あの領地生きて行けるのかな?(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
    そもそも歩行出来るのかな?泥沼化した地面だからねぇ〜(^_^;)
    馬車が使えないと輸出入出来ないんじゃ無いかな~?(;^ω^)

    下水が溢れると、疫病も蔓延するよねぇ〜(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ
    水害時には井戸水も使えないとか、正に災害レベルだよね~(;´Д`)

    鳥を使った通信手段が有っても、人は通行出来ないとか、疫病蔓延してる場所に行くとか、実質他領主が支援出来る範囲外だよね~(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

    ケントは解決可能だけど、領地に入ったら捕まるから行けない!うん、行く必要無いね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    困った時だけ助けて貰えるなんて、そんな都合の良い話は無いから!♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

    _(┐「ε:)_


  • 編集済

    補完している品物が駄目になっちまうからな
    保管 ですね。

    ああ、これでケントを拒否した街が大きい
    被害を被ると。