応援コメント

第654話 警報」への応援コメント


  • 編集済

    おいおい、巨大隕石はともかく台風は本当に消したらあかんぞ?
    湖や貯水池などを潤すし、森林などへの水分の供給、弱個体の間引きなどなど大切な自然現象なんだから、台風を消すとかは冗談だけにしておけ。せいぜい勢力を弱らせるとか、その程度に抑えておかないと後が大変だぞ
    やるんなら、住居の堅牢化にしておけ







    …………それはそれとして、コボルトネットワークのお陰で他の都市への通達はされているとは思うけど……………………そこから漏れてる所はどうするんだろう?
    放置?

  • 【要望】
    >「これじゃあ気象観測衛星なんて名乗れないなぁ……せいぜい気象観察衛星レベルだね」
    →非常に解りづらい!(;´Д`)
     衛星写真レベルとか、占いレベルとか、字面を変えないと、一見して違うように見えない。ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)

    _(┐「ε:)_

  • おぉ、メイサちゃんがケントに大好きと言ってる!
    けど、ケントは見事にスルーですね
    まだまだ妹枠からは抜けられないかな

  • また無報酬でとんでもないことしてクラウスさんに叱られないかしら…バレなきゃ良いか(´-ω-)ウム

  • いつか、メイサの学校での様子を希望します。設定を練り込まないと話を創れないでしょうから、「そのうち」で。