応援コメント

第652話 異世界焼きそば」への応援コメント

  • 麺はまだしもソースを一から作るのは大変そうだな。日本を頼らずとも、いずれ作れる様にはなるだろうけど、いつの話になるのやらって感じですよね

  • 休日を寝て過ごしてる時に読んだら飯テロだった

  • ヨシッ!

    屋号は【サラマンダー火炎焼き】だなっ!www

  • ソースの香りは食欲を刺激するよねぇ〜!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    しかし、それはソースを知ってるからこそ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    異国の嗅いだこと無いスパイスの香りは、食べ物かどうかも判別し難いので、食欲を刺激するのは、食べた人の反応があってからかなぁ〜?(・・;)

    日本では昔から普通に、焼き鳥や鰻の蒲焼などの、タレが焦げる香りで客寄せして来たから、当たり前のように感じますが、基本的にソースの焦げる香りで誘引されるのは、アジア圏の人です。
    欧米人は、BBQの現場を見ても、ステーキを食べるように、食材の見た目の方が食欲を刺激するのかも知れません。(;´Д`)
    焼きそばの見た目・・・・・き、気にするのは止めよう!(・_・;)

    _(┐「ε:)_

  • 食テロしちゃいましたね。
    しかも焼きそばの強烈な匂いを街中に拡散って…
    飽きられるまで作り続けるはめになるでしょう。