応援コメント

第644話 ガセメガネの暗躍」への応援コメント

  • ……コイツはホンマ根本的な部分は変わらなんなぁ(苦笑)
    まぁそれでも以前よりは少し現実が見えるようになったみたい。ガセメガネの癖に少しは成長したやん。まぁこの長い作品の中で漸く一歩分程度だとは思いますが

  • 八木…ヴォルザードでは働いてないけど家賃?払えてるのかな??
    ケント立替でギルド経由で返済じゃなかったかしら???

  • こんなんだから八木が嫌いになれない

  • 八木は……オモチャだ!!!(集中線

  • そうそう、地球のことはもうどうでもいいじゃん

  • 少しはマシになった、と見せかけてクラウスや綿貫の助言の肝心な部分は一切届いていないのが最高に八木らしい。

  • あ、流し読みしちゃった

  • 更新いつもの時間よりも早い!

    八木らしくほっこりしました

  • 自転車レースで興行と宣伝を狙えば良いのに、
    ヤギじゃねぇ(^_^;)

    ヤギが日本円をゲットしたらどう狂うか楽しみです、
    きっと散々するよね??

    更新お疲れ様です。

  • >『そして、自転車を普及させろぉぉぉぉぉ!』
    ダメダメ人間、そう言うところだぞ?ヤギ!(ーー;)

    今回裏方でナイスプレーのヤギ!?
    名誉挽回?いえいえ、ジャーナリストに成りきれない八方美人が見え隠れ!(;一_一)
    帰還したクラスメイトも、まぁ友達甲斐の無いことで・・・(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ
    唯一最初に帰還した娘が、(自発的)だった事が救いか?ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    本当、喉元過ぎれば熱さを忘れる国民性だねぇ〜(;´Д`)

    と言うかA社はまだ解って無いのか?
    被疑者を処分しない→国民からバッシング!
    国分に謝罪しない→機密文書、大丈夫?
    有耶無耶にしようとしている→経営者陣の不正が明るみに!
    被疑者→個人情報や不正・犯罪が、全て露見、ネット上にバラ撒かれる事態に!
    因果応報、諸行無常、A社のサーバーも、クラッキングでダウンする日も近い!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    _(┐「ε:)_

  • たしかにケントを自転車普及の広告塔にするのは、よい手段ですね。
    「影移動のほうが早い」という問題さえクリアできるなら。。。

  • やっぱり八木だね。いいヤツだね。