応援コメント

第640話 リントナーの対応」への応援コメント

  • 子供の頃はたけのこでしたが、今ではすっかりきのこ派です。

  • 断然……とまでは言わないけど、二つ並んでいたら確実に🍄を手に取るな
    🎋はどうにも私には合わない。特に甘さがキツく感じる食感が苦手

  • ジントンおるやんけ!
    ニャンゴの世界から転生したんかな(深読み)

  • ほぅ...ならば戦争だ ※たけのこ派

  • どっちも好きだけど、敢えて言うなら境界線がくっきりしてるきのこ派閥!

  • たけのこ!

  • 本当嫁の中では、カミラが一番心交わしてるだよね

  • 異世界に論争の種をまくなw

  • 異世界でもこの論争あるのかw

  • たけのこかなぁ、
    きのこのカリッとした部分苦手なんだよね
    歯の隙間に残る

  • えっ?きのこに一票!

  • え?
    キノコのが旨いやろ?

  • 異世界キノコタケノコ論争!www
    会食に生ハムメロンと蜂蜜チーズピザも追加で!wwwww

    乾杯のお酒は、スパークリングワイン!
    食前酒に大吟醸生酒蔵出しか生ビール、食後酒にVSOPと紹興酒、お子様用に、サイダーとラムネと100%果汁ジュース!
    酒の肴に鮭とばと蹴っ飛ばし(馬肉刺身)、クサヤとチャンジャ、冷や奴と揚げ出し豆腐!
    ガッツリ系に鶏の唐揚げ、焼鳥、枝豆、モツ煮込み、ジンギスカン鍋!
    デザートに、フルーツポンチ、アップルパイ、パフェ、アイスクリーム、みたらし団子、御汁粉、温泉饅頭、ブッシュドノエル、ショートケーキ!
    手土産に葉巻煙草(現在入手困難)と冷凍魚貝類(氷結封入)でも持たせましょう!wwwww

    _(┐「ε:)_

  • きのこたけのこ異世界侵略w

  • 異世界でもきのこたけのこ戦争…

    罪深い…(笑)

    誤字ではないのですがちょっと表現的に
    >二十四時間対応のコボルト隊を配置したのだが、リントナー達からすれば四六時中ケントの監視下におかれているような状態だ

    似たようで違うけれどどちらも常時&即応用の為の数字(倍数でないのでさらに引っかかる)が続くので、どちらかを”常時”等に変えるとスッキリするなぁ、と

    意図がわかるのであくまで感想の範疇です

  • 流れぶった切ってすまん。
    私は両方。

  • ここでもきのこたけのこ戦争が勃発?
    私はたけのこ派。子供の頃にきのこの山を開けたら暑さで溶けてて一塊になっててぎゃん泣きした記憶が。

  • きのことたけのこで争う人類の愚かさは世界すら超えるのか

  • 新作含め毎日の投稿、ホントに凄い。
    今回のクラウスさんは始終可愛い感じになってて良きですね。ケントも初めに比べて強くなったもんです。

    あ、自分はたけのこ一択です。

  • たけのこ推しです(`・ ω・´)ゞビシッ!!


  • 編集済

    毎回面白くて楽しみですが、
    今回は、さりげなく、家の様子が分かり、面白かったです。
    たけのこがいいなあ。

  • きのこたけのこ論争を再開した。∑(゚Д゚)
    きのこ派です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    更新お疲れ様です。


  • 編集済

    異世界で巻き起こるきのこたけのこ戦争。それは持ち込んではいけないやつだ。
    ちなみに私はきのこ派です。

  • きのこたけのこだったのか。笑

    ちなみに私はきのこ一筋です。

  • ケントがクラウスさんをここまでやり込めるのは珍しいですね
    ホントに立派になって(笑)

    誤字報告です。
    ケントがクラウスさんに仕事が終わってからを最初に二回繰り返すセリフ、二回目の終わってが平仮名になってます。