応援コメント

第639話 先遣隊」への応援コメント

  • 予定は未定w
    以前はセラが安全に辿り着けるように街道を整備して、魔の森の間引きも行われた
    カミラが来る時も同様にする為に、若しくは待たせてしまった事への詫びも込めて更に魔の森を安全かつ快適に移動出来るように頑張った。ただ頑張るんじゃ無く人々にとってカミラの嫁入りが良き方向へと向かわせる物なんだと印象つけるかのように……って意図もセラの時と同様にあるんだろうな

  • リントナー達とっては何倍にも長く感じられた。
    →リントナー達にとっては何倍にも長く感じられた。

  • 放し飼いのライオンや虎や豹の前を歩くようなもんかな?www

  • うんうん 面白かったです。

  • うん、生きた心地しないよね。

  • 人外魔境の様相を呈してるけど立派な庭園・屋敷なのが笑える。
    街道の中間点のエリアの領主の話しは何処に?