応援コメント

第637話 人生の先輩」への応援コメント

  • フローチェさんも新たなお相手がいると良いのですが……別に旦那を作るのが幸せだとは言わないけど、恋愛をする人々はなんか幸せそうですし、何より失った……いえ奪われた喜びをフローチェさんも手に入れたって良いはず

  • 綿貫さんの本当の気持ちを一瞬で察するお母さん…!いやお姉さん!!

  • 綿貫さんとケントくんが結ばれてシアワセになって欲しいです。


  • 編集済

    常連の青年はあれから出てこないけど、ただの常連のままなんですかねー
    ケントが駄目な訳じゃ勿論ないけど…
    とにかく綿貫さんには特に幸せになってもらいたいですね


  • 編集済

    いろいろ深いなあ。いい仲間たちだなあ。

  • サチコが嫁になっても周りの嫁達はウェルカムなはず

  • フローチェさんにはバレてたと( ´∀`)

    更新お疲れ様です。

  • ナンパしてきたあんちゃんはどーしたんだろ?

  • え?サチコってケントに気が有ったの?