応援コメント

第633話 あと一歩」への応援コメント

  • いや、そんな馬鹿を相手にするだけ時間と人生と自分自身の価値の低下をさせるだけの無駄だから切って正解だよ
    単に自分の手柄にしたいだけのクズ丸出しだからなぁ

  • 流石に八木が可哀想なので、ケントが給料あげてやってくれ

  • マスコミは人としての良心がある人間から辞めていく職種だからな

  • A新聞は無能過ぎだろ
    八木のこと調べればケント本人と繋がってるのはすぐ分かる
    うまくインタビューしたら大スクープなのにこんな高圧的になる意味が無い

  • 八木のポートの意味が無くなっちゃうんじゃないの?
    →八木のレポートの意味が無くなっちゃうんじゃないの?

  • 八木が騙されている方に一億ジンバブエドル!(本当は国分の動画が欲しいだけ)。
    だから国分が少し動いて記者会見すれば解決される案件でしょ。
    当然記者会見の場はバーコードハゲの担当会社は外すけどね。

    俺もバーコードの時有ったけど、ある時鏡を見てあぁ~と思って丸坊主にした。
    それ以来、バリカンは月に一度のお友達、特に暑い時が良いね。

  • A新聞には本当にこんな奴いそうだな

  • ココで外国の新聞社に〜と言った思考が出ない時点でダメギだよなぁ……

    ケントに限らず言語系のチートはあるはずだし。

  • 焦り過ぎる八木のミスで話は流れたけど、
    社員証を見せなかった時点で詐欺だねぇ、
    しっかし、これで魔王が手を貸すフラグかな?
    オモチャになるだけかな?

    更新お疲れ様です。

  • どう見ても偽物じゃないか
    面倒見が良過ぎる主人公によるお仕置きだべー


  • 編集済

    いいよね、これで
    八木も思い知ればいい

  • まぁ、相手も録でも無さそうだし、良かったんじゃないかな。


  • 編集済

    さて、どう転がるのかなぁ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

    プールとか綿貫さんや近藤たちの話しもイイけど、ひとまずこの八木の話しを一段落、お願いします!

    出来ればレポートの内容も見たいです

  • やっぱりカスゴミは特権意識が強くて鼻に付くよな。