応援コメント

第632話 守備隊の対応」への応援コメント

  • まぁ実際に水の怖さや危機意識の低さを認識させれば劣情なんて抱く余裕なんて早々は無いんけどね
    逆にもしその認識を持ちながら劣情を催すほど危機意識の、市民の生命に対する責任意識が無い奴が警備隊の厳しい訓練に耐えられるとも思えないから、大丈夫でしょう。むしろここで変な事を考えるような奴は将来的に何処かで地位を利用した犯罪に手を染める程度の職業意識しか無いって判別出来るから丁度良いのでは、とすら思う

  • 妻帯者だけだと、人数的に少な過ぎなのか?(・–・;)ゞ

    若い隊員に目の毒?だから気の毒?(≧▽≦)b

    スマートに救助出来るとモテるぞ!と言っておこう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    先ずはライフセイバーの救助訓練動画を見せてからだな!( ̄ー ̄)ニヤリ

    _(┐「ε:)_

  • 前屈みになる守備隊と男性に人工呼吸しなければならなくて葛藤する守備隊、そして新たな世界が広がった守備隊が現れる未来しか想像できない。

  • 真面目にコメディ、面白いです

  • 貞操帯…(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • なるほど、革鎧かwww
    でも、革って水吸うと縮むのでは?

  • 薬か魔道具か革鎧で誤魔化すのか、
    どうなるやら(⌒-⌒; )

    妻帯者だけで警護すると思ってたんだけどね、
    とりあえず鼻血対策としてヒーラーも必要だろうな(ぉ

    更新お疲れ様です。