応援コメント

第576話 縁の切れ目」への応援コメント

  • いや、最後のは余計な事だと思う。それをやるとただの空き巣
    自分が犯人だと喧伝するような行為でしか無い。それに……潰す為に努力した人達が、鶏ガラをしゃぶらせるか痩せた老鶏をしゃぶらせるかで今後の国の安定のし方も変わるだろうから、多少の旨味くらいは残しておかないと

  • 悪徳過ぎて草

  • 最後の死体蹴りを罪と断じるべきかは議論の余地があるねwww

  • まさに鬼畜ケントw

  • 最後の一文で一気に黒くなったなぁw

  • えっ?ケントは盗賊にジョブチェンジしたの?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    取引きで儲けたのに、元金まで盗む鬼畜っぷり!(ー_ー゛)
    今後ヤギに文句言えないな〜ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    あっ!(゚∀゚)
    盗んだらステータスに『盗賊』が付く!(・・;)
    普通に捕まるね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

    _(┐「ε:)_

  • 止めて!アガンソのライフはもう0よ!
    (まだ溜め込んだ金がある)

    しwたwいw蹴wりw

  • 死人に鞭打つのか!
    まぁ三途の川の渡し賃以外は持ってても意味ない状況に成りそうですし。

  • 最後のオチで爆笑でした、酷すぎ( ´ ▽ ` )