応援コメント

第454話 ガセメガネの見解」への応援コメント

  • 賠償金や祝い金はマリーデの実家に預けておくのが一番だと思う。
    八木に渡せば碌な事にならない。
    マリーデに渡しても、八木はその金をアテにしてマトモに働かないのは目に見えている。
    それにマリーデを言いくるめて、持ち出してしまう可能性も捨てきれない。
    実家に預けて必要に応じて取り崩すなど、厳格に管理しないと駄目だろうね。

  • ま、コイツはこうだわな
    と言うか……分かっていた事だけど鋼のメンタルを持っているよなぁ。いや、ドライなだけか?
    もしくは現実主義なだけかも知れないけどね。ほんま、コイツは強いんよなぁ……だからこそ嫌いなんだけど

  • サチコ以外の居残り組は自発的に残ってるだけなんだから意見とか聞く必要ないのにね。

  • ゴールデンウイークはどこいった?家族呼ぶやら結婚式やらの予定だったのでは?