応援コメント

第411話 道に迷う」への応援コメント

  • あれ程言われたのに、まだ酒場のマスターに虚勢を張るようでは昇格の芽はないね〜。

  • コイツは結局、何を聞いたんだろうね。確かに反骨心は大事なんだろうさ。だが心配して声をかけてくれたマスター相手の手を払いのける様な器の小ささでは到底自身の弱さには向き合えはしないだろうよ
    まぁ一端の冒険者にはなれたんだから、そこで満足しておけ。ガキみたいな反骨心程度の自尊心しか持てない奴にはそれがお似合いだよ

    ……と言ってやりたいなぁ

    まぁでも、ここが分水嶺なんだろうな

  • ギリクは地獄に落ちてどうぞ・・・メリーヌの弟と同じ末路でも・・・

  • いや、でも来ないでほしい。ゴミの面倒見るとか八木以上ウザイと思う

    でもこの感じは…来るだよな( ^ω^)

  • ドノバンさんカッケー(^^)

  • なるほど、ここが分岐点ですね

  • 鳥頭だからもう一対一で負けたの忘れたんだね

  • 「己より優れた者は全て師と仰ぎ教えをこえ」と、いった言葉もありますもんね。
    ギリクだけではなく、上にいくには必要なことですよね。

  • 剣だけならともかく、魔法を使ったらケントに手も足も出なかったことを素直に認められるようにならなきゃ上には上がれないだろうね。

  • それでも人の話に耳を傾けてようと思い立つようになっただけ、かなり進歩したと思いますよ。