応援コメント

第399話 フェルの思い」への応援コメント


  • 編集済

    次のエピソード読んだら、自分なら恥ずかしくてこんなコメント残せない。
    片思い相手が、別の誰かと付き合ったらビッチ認定とか何様だよ。
    ↓↓

  • この話だけは鮮明に覚えてる

    チコがビッチだった件について
    まあ正確にはフェルとはあくまでも一線を引いた付き合いしかしてなくて、本命はこっちだったんだろうが、よくある話かもしれんがフェルが浮かばれねぇよ…
    なのでチコはビッチでいいです

  • 毎回思うんだけどケントの秘書なはずのお嫁さんは指名依頼に関してちゃんと動いてるのかな?
    ケントへの指名依頼に対する交渉や吟味がその仕事の最たるものだと思うんだけど、今のところやってるのはクラウスの執務室に入り浸って執務のお手伝い?だよね
    今回の件でもクラウス→ケント間では依頼内容も報酬も話に出さずにギルマスのところ行ってこい、でケントは行き先で言われるままに提示された依頼を丸呑みしただけ
    クラーケンのときもムカデの売却交渉の時も、ケントのお金と時間に関するところの一切に関われてない気がするんだけど、ほんとにケントの秘書?どちらかと言えばクラウスの秘書だよね

  • 相変わらずケントはいいように使われてるね。
    本来冒険者の駆除護衛しながら土木関係者が道を作るはずなのに、設計や計画も丸投げで全部やっておいてと。
    元Cランクの魔堕ちの討伐も、最高峰冒険者に指名依頼をするような内容ではない。
    領主の名代で薬屋に情報収集に行けば、用件伝える前に、一般人から依頼料の話もせずにスパイを命じられる。
    しかも、領主の禁止令に対してスパイの結果が前提みたいにしている。
    ケントでなければ出来ないことはフェルの傀儡化による情報収集と、屋敷内での「魔堕ちの件の」調査くらいで、妥協して影+ベルトコンベアの物資輸送支援でしょ。