応援コメント

第284話 ガセメガネの冒険 その4」への応援コメント

  • 八木さんは期待を裏切らない(別の意味でw)

  • ヤッたな、ヤギ! 今夜はお赤飯だ!!( ^ω^ )b"
    鍍金が剥げて地金を晒しても捨てられない様に頑張れ👍

  • ほんと、八木大好きだわ!w

  • ・・・・・期待とは違った意味で一皮むけたなユースケ、、、pu!

  • 八木は嫌いだけどさすがに同情したw
    逃げられないから諦めてしっかり養えw
    子供もゴリラなのかな……。
    いいオチでした。

  • 面白い。矢木はちょいちょいゲスだけど憎めないなあ。

  • さいこうw

  • 良い話だったw

  • うん!  やはり ヤギだった!(^O^)b

  • いいねー なんか今回はハードボイルドな締めでかっこいい


  • 編集済

    よい話だったな~
    シリーズ化お願いします

  • やぎぃ~、詰んだな。
    絶対に言われるんだ「どう責任取ってくれるの」ってね。
    それとも、あたし一人で育てるからかな?。

  • 媚薬盛っといて自分の行動に責任を持てはさすがに酷いなw

  • マリーデが魔物か〜い!(笑)
    ある意味野獣だしな
    ちゃんちゃん

  • これは流石にかわいそう(にやり)

  • 八木、やっちまったなあ。最初からフラグは立ちつつあった気はしてたけど。まさか一回で命中してここで責任を取るのかな?