応援コメント

第112話 ランク格差」への応援コメント

  • 領主の婿に色仕掛けするアホはギルド受付嬢にはいないでしょうねぇ…

  • いや、どんなに凄い人で将来有望でも、いつ死ぬかもしれない上に既にお手つきが三人
    領主の娘、聖女、更に人気者のマノンと来て、それでもその中に割って入る程頭が悪い訳じゃないから、変に媚を売ったりとかするわきゃないwww
    状況を理解して立場を弁える仕事が出来るお姉さんなんだから当然でしょ

  • こういう所だけはアホだなぁって思う^^;
    まぁそれがケントなんですがw

  • そういうところは成長しませんね

  • これ以上女性イベント発生させると、さらに大変なことになるとわかっているのだろうか?

  • 実力はあるが女たらしのクズだと思われてるのかな?

  • すでに3人、下手するとあと2人増えるかもなんだ
    あまり贅沢言ってると今度は同級生から刺されるぞw