応援コメント

アイアンフリルって」への応援コメント

  • 有田陶器市も、その前のひな祭りも即中止になったのに……

    聖火リレーが中止にならないとは ど う ゆ う こ と だ?(怒り心頭)

    今ゾンビランドサガ、そんなことになってるんですね。
    実はリベンジ追いかけてない……年末の集中再放送を狙ってます、サガテレビの……(顔逸らし)

    作者からの返信

    本当に即だったですよね。しかも開催まであとわずかなときに(|| ゜Д゜)

    聖火はコロナが大阪みたいに何百人、千人以上でないと中止にならない気がします。増えたとはいえ、佐賀はまだ少ないほうだし
    それに田舎だから、密集にならないと思っているのかも(笑)

  • 面白いです。なんだかもう、サガ星人、みなのアイドルですよね。

    作者からの返信

    本当におもしろうですよね。

  • お疲れさまです。
    佐賀最大のイベントが中止というのはとても残念ですね。
    そして、アイアンフリルと水野愛ちゃんたちとの時間設定について、考察すると面白そうですね。

    ゾンサガは設定はしっかりやってそうなので後々キチンと説明してきそうな気がします。

    まあ、今の時点でリーダーが子どもの頃水野愛をテレビで見てあこがれていたこと。
    さくらが生きてるときに例の電撃引退があったこと。

    そしてさくらから見た時間の流れなどである程度分かるみたいですが。
    今後も楽しみに見ていきたいですね。😊✨

    作者からの返信

    そうですよね。
    なんとなく、彼女たちがいつなくなったのかわかりますね。