応援コメント

座右の銘」への応援コメント

  • 座右の銘がなんか立派な言葉ではなくていいというのはとても良い情報だと思いました。

    因みにどこかの英雄伝説の小説に登場する紅茶好きの富山敬声の人は「偉そうにひとに見せびらかすような真似はやめよう」的な内容を語って周りをドン引きさせてました。

    さすがにまずいので私も穏便な名言を書きましたが(笑)
    これからも面白いのでこの手の企画をもし思いついたらがんばってください!

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    だれかがやっていた10の質問企画がたのしかったので、自分で立てちゃいました。また、思い付いたら質問しますんで、ご参加くださいね。