応援コメント

台風」への応援コメント


  • 編集済

    今回はホントに対策頑張ったです。
    やっぱり食料の備蓄は大事だと噛み締めました。

    今度はもっと大きな台風が来てもおかしくないですね……。
    電柱倒れるのが怖い……!!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    武雄かどこかで、電柱倒れてましたね。
    ほんとうに、こわいです(((・・;)
    今後も災害対策は、怠ってはいけませんね。

  • 興味深い文章で読みやすかったです。
    今回仮に大丈夫だとしても次回以降のこともあるので準備は無駄ではないと思いました。
    お疲れ様です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    備えあれば憂いなしです。常に準備は怠らずですね。

  • 仰るとおりですね。
    みなさん各々一生懸命努力された結果だと思います。

    数日前からホームセンターやスーパーの棚空っぽになりました。
    駐車場は満杯で道路は渋滞。
    大変でしたけど、このおかげで被害が少なかったのならば、よかったと思えます。

    どうやら同じ九州人でしょうか?
    お互い無事でよかったですd(*⌒▽⌒*)b
    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    はい、九州人でーす。
    生まれも育ちも、現在地も九州でーす( ≧∀≦)ノ