応援コメント

描きながら読みながら」への応援コメント

  • 終戦記念日ですね。

    誰かが書かれている思いつつ、コメントのこしておきます。

    作者からの返信

    そうでございまーす👋😆🎶✨

    コメントありがとうございました。

  • 世界大戦が終わった日ですね……

    作者からの返信

    世界大戦というか、
    太平洋戦争(大東亜戦争)が終わった日ですね。
    日本が降伏して、昭和天皇陛下が玉音放送した日です。

  • スルーするのもどうかと思うので一応、「終戦記念日」ですね。
    でも、案外若い人とか日々忙しくしている人だとうっかり忘れてたり、知らない人もいるかもしれませんね。
    他の筆者の方がクイズとかを出してますけどカクヨムの皆様はおとなしい方が多いので回答者少ないんですよね(笑)
    野林緑里様のカクヨムライフに祝福を!

    作者からの返信

    わたしも若者のなかでは忘れている人、知らない人多いと思います。わたしは結構興味あるので知ってます。



    たしかに、クイズとかあまり答えませんね(笑)

    編集済