応援コメント

地味ーな県が地味ーにがんばる」への応援コメント

  • ゲーム会社のCygamesが頑張ってますよね! とても魅力的な県だなぁと思いますよ。実は何度か訪れたこともあります

    作者からの返信

    いい県ですよー\(^_^)/
    景色もいいし、いろいろと見るところがあるも思います。

    Cygamesはたしか、駅前に出来てるみたいです。

  • あれ、やっぱり野林さま佐賀出身ですか!?

    作者からの返信

    ばれちゃいました( ≧∀≦)ノ

    でも、いまは佐賀にすんでいません

  • 佐賀はすごいですよ。サイゲームががんばっているのか。今私が見ている広告も右側に江頭2:50さん出てますし(笑)。
    個人的にはゾンビランドサガが面白かったです。

    作者からの返信

    ゾンビランドサガはおもしろかったです。
    主人公の女の子の方言がなにげにかわいかったのと、宮野真守さんのぶっとんだ演技がなにげにツボでした。