応援コメント

九州について」への応援コメント


  • 編集済

    薩摩と大隅では無いでしょうか!

    そして郭隗の馬の骨さまのコメントに「佐賀に負けた……」という気持ちがひしひしと伝わってきます……私は悲しい……最低基準が佐賀であることに……(ポロン)

    追伸
    わかる。

    作者からの返信

    でも、正直、自分が佐賀県以外の出身なら、抜けていたのが宮崎ではなく、佐賀だったかなあと思います(自虐)


  • 編集済

    宮崎が~宮崎が~、佐賀はあるのに・・・
    人外魔境こと薩摩にはお隣に大隅という国がありまして。
    ああ、やっぱり知名度が低いのですね。
    トホホ・・・
    やっぱり戦国島津を大河にして知名度アップしないといかん。
    その様な決意を新たさせるエッセイでした(笑)

    作者からの返信

    あっ(|| ゜Д゜)
    すっ、すみませーん(|| ゜Д゜)
    宮崎抜けてましたm(。≧Д≦。)m

    わざとじゃないです。

    わざとではありませんよーーo(T□T)o