応援コメント

第5話 家庭が映し出す社会と頼る強さ」への応援コメント

  • お母さんとの関係が修復出来て良かったですね。(≧∇≦)

    子供の問題は、母親に原因があることが多いと言われていますから、お母さんの方もとても喜ばれているのではないかと思います。

    作者からの返信

    そうですよね。今では気の合う友達のような存在です。母と娘という関係って本当に考え深いものがありますね(^^)

  • 読んで幸せな気持ちになりました( ´∀`)
    辛い体験が大きなステップになりましたね。神様は負えない荷物を負わせることはないとよく聞きますが、大きな試練を乗り越えられたこと、本当にすごいです。今、コロナで大変なのでは?これもきっとRikaさんはチャンスに変えていかれるのでないかと思います。お互い感染に気をつけながら人生を楽しみましょうね。

    作者からの返信

    そんな事を言って頂けるなんて書いてみて良かったと心から思います。本当にその通りです。コロナでたくさん気づけた事もありますし、こうやって文章を書き始めようとも思いました。私の未熟な文章をスミレさんは理解して読んでくださって、私は幸せです!!ありがとうございます。