応援コメント

146話 真実の瞬間【11】」への応援コメント

  • イシス行っちゃうんですね……⁉︎
    ヒロインが居なくなるまさかの展開(°_°)ボーゼン
    ジークがいじけそうだなぁ……。
    まぁ失恋したわけじゃ無いし
    また戻るって言ってたし
    頑張れ👍ジーク!
    次回はジーク拗ねまくりなのかな?
    更新楽しみにお待ちしてます♪

    作者からの返信

    カダフィ様
    いつもコメントありがとうございます!

    >イシス行っちゃうんですね
    自分の世界でやるべきことがありますからね。
    一旦帰らないといけません。

    >まぁ失恋したわけじゃ無いし
    はい。失恋はしておりませんので、チャンスはまだあります。ww

    次回。第一部完となりました。
    どうなるのか。どうぞお楽しみに!
    宜しくお願い致します。
    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル