応援コメント

135話 勝利の予感【11】」への応援コメント

  • イシス!イリュージョンで心を折るΣ(゚д゚lll)
    凄いなぁ!戦略、戦術で考えてたから
    全く予想を覆してくれました。
    確かに秀吉もこれを得意としていたけれど
    さすが軍師!ところでペレニアルさん?
    たぬき寝入りならぬ死んだふり作戦⁉︎
    ふふん!おまえもたぬきよの!
    ザマァは待ってくれないのぢゃ!
    次回コテンパンのザマァを期待しつつ更新を待つ!

    作者からの返信

    カダフィ様
    いつもコメントありがとうございます!

    期待を裏切れてよかったです(o ̄ー ̄o) ムフフ
    「予想通りの展開でした」でしたら私がショックですわ。ww

    ランフォード公爵どうなっているのでしょうね?
    当初のお話からは違う方向に、勝手に動いているので作者にも分かりません!

    次回もどうぞお楽しみに!
    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル