応援コメント

121話 静かな夜【13】」への応援コメント

  • これが戦か。
    この戦を終わらせるまでは負けるな。ジーグフェルド!

  • ( ;∀;)そっか。
    いくらファンタジーでも死んだ人は蘇らないか。
    一番悲しいのは家族だな。
    ジークは悲しめない王としての立場。
    悲しみを乗り越えて進むしか無いのだけれど。
    どうやって乗り越えていくのかな?
    次回スッキリなると良いな(o^^o)

    更新楽しみにしております^ ^


    作者からの返信

    カダフィ様
    いつもコメントありがとうございます!

    そういう設定にしていればあるいはですが……。
    私はちがうのでしかたありません。

    何度でも襲ってくる悲しみや苦しみを乗り越えていくしかないです。
    そこはまたイシスにお願いしましょう(*⌒▽⌒*)

    次回もどうぞお楽しみに!
    宜しくお願いします。
    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル