応援コメント

105話 光の灯す記憶【22】」への応援コメント


  • 編集済

    イシスお帰りなさい*\(^o^)/*オカエリィ♪
    とはいえ食欲もなく苦悩の様子(゚o゚;;
    おまけに「側に、いて欲しい」なんて!
    (¬_¬)フム‥‥‥。
    まさにこれはお別れのフラグ!Σ(゚д゚lll)/

    「ジーク、よく、聞いて欲しい。お別れだ。
    今まで、世話になった」
    「ええっ!よくわかる様に話してくれないか?」
    「実は、私は、この世界の人間では、ない」
    ジーク「知ってるけど‥‥‥」
    イシス「明日は満月だ、月から、迎えが、来る」
    ジーク「まさか!まさか君はあの⁉︎」
    次回 イシス月に帰る!
    なら戻ってこないよなぁ(´ー`)チガウナ!
    展開楽しみです!ヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    カダフィ様
    いつもコメントありがとうございます!

    はい。お約束通りイシスは戻って参りました。
    色々と訳アリですが、ゆっくりと謎といてまいります。
    お付き合い宜しくお願いします。

    これそのままSSになりそうなんですが……。
    逆に1話分のSSプレゼントして下さい!!
    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル