応援コメント

104話 光の灯す記憶【21】」への応援コメント

  • ジークが抱えた悩みの根っこがアイデンティティ
    と見抜くアーレスは凄いパパですね!
    息子の成長を見守る
    深い愛情を感じました。・°°・(>_<)・°°・。
    部屋に戻ってゆくジークを見送るアーレスに去来するのはどんな思いだったんでしょう?
    ◎良いアーレス
    「陛下‥胸を張りなさい。その姿に臣下も
    イシスもついて行くのですよ‥」
    ×こんなアーレスは死刑!
    「なーんちゃって!全部嘘ピョン!
    ヤバくない?このまま息子国王になったら
    チョロくない?オレ上皇にならなくない?」
    (¬_¬)スミマセン‥‥‥。
    次回も展開楽しみにしています!

    作者からの返信

    カダフィ様
    いつもコメントありがとうございます!

    嘘ピョンのアーレス。うけましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
    いや。実はこっちが本心だったらどうしよう……。

    ジークはよいパパをもちました。
    この先も仲良くあって欲しいものです。

    次回もどうぞお楽しみに!
    宜しくお願いします。
    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル