応援コメント

95話 光の灯す記憶【12】」への応援コメント

  • イシスの感じた今まで感じたことの無いような嫌な感覚とは‥‥‥?
    良い!ドキドキする!
    嫌な感覚?殺気?嫉妬?
    イヤきっとイズニックが恋してる!
    イシスにドキューン♡となってしまった!
    どうする?ジーク!おまえ(陛下を呼び捨て)
    髪の毛赤いぞ!染めてもいいが染め残しがあるとヤンキーの姉ちゃんみたいにナルゾ!
    イヤ!それも良いかも!
    次回も楽しみにしてます((o(^∇^)o))

    作者からの返信

    カダフィ様
    いつもコメントありがとうございます!

    さて、一体どんなことが起こるでしょうか?
    次回をお楽しみにです♪(* ̄∇ ̄)/

    イシスにイズニックが♡。
    今まで考えたことなかったですが……。う~む。ふむふむ。
    いや…………。考えてみます。

    またお越しください。
    宜しくお願いします。
    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル