応援コメント

9話 陰謀のドーチェスター城【4】」への応援コメント


  • 編集済

    すみません。また誤字報告です。

    「よりか」2カ所。今回片方は話し言葉なのでそのままでもいいかもしれないけれど、ジークの立場を考えると「より」や「よりも」に直したほうがいいのかなと。

    父を呼び出すには恰好の文句→父を呼び出すには格好の文句

    「恰好」は服装をあらわす言葉なので、この場合は「格好」を使います。



    自分も結構いろいろやらかして学んできたもので……凹みますよね。重箱の隅をつつくような感じになってしまって、こちらこそ申し訳ないです……。
    逆に私の作品で何か見つけたら、遠慮なくバンバンご指摘くださいね。お互い凹みながら成長していきましょう♪


    底辺の音楽屋ですが、どこかでお会いできたら一緒に盛り上がりましょう♪ お酒でもなんでも、おつきあいしますよ。


    追記。意外と見落としているものですな(汗)。

    イシスが彼女の判断で教えるならいいけど→イシスが彼女の判断で教えるならいいけれど

    熱いものが込み上がってきていた→熱いものが込み上げてきていた