応援コメント

第267話 新生救世主パーティー」への応援コメント

  • これって前のパーティーでのアルヴィンさんの立ち位置・仕事をもう一度やれと要求しているように思えますが。しかも自分のパーティーを持ち既にリーダーとして大活躍している人に、サポート役に戻れと言っているのですよな。 サポート役も蔑ろにしてはならないですけれど、前パーティーで何の瑕疵も無いのに追放された苦い経験のある人に対して配慮を欠いているとしか思えません。 たぶん王子が自分は良いことを言っていると信じているのがさらに不快です。

  • 商人としてなら尚更信用の出来る相手と手を組む事が大切だと思います。

    ここが商人としての腕の見せ所ではないでしょうか。

  • 信用出来ないメンツとパーティーを組む意味があるんだろうか・・・