第4話

「チンピラ!?お前、戦えるのかぁ!?」


「貴様、私を名前だけでモブキャラと勘違いしたなァァア!よかろう、myの真のパワーを見せてやろう。見物代はちゃんとぼったくるから覚悟しとけよ。」


そのとき!蛇型の爬虫類がチンピラに襲いかかった!


「食らえぇぇあ!myの必殺技!我が誇りである名前!チンピラに相応しいワザっだぁぁ!見よ!このタバコを!燃えてるだろぉう?触ったら熱そうだろう?食らえぇぇあ!」


チンピラは大量のタバコを蛇っぽいやつに投げつけた。


「おぉおぉお!?熱いぃいあ!そしてタバコ臭いぃぃあぃいぃぃい!」


「うわぁぁあ!喋ったぁぁぁぁ!?」


そして蛇っぽいやつは炭になって死んだ!


「見たかね?これが私の力!ポイ捨てタバコパラダイスだぁ!」


「こいつ!まるで歩く公害!まずは爬虫類駆除よりも自分の生き方を改めろよぉ!」


「黙れ黙れ。お口チャックされたいのか?ボーイ。この技は熱だけでなくタバコの煙で対象者の肺をずたぼろにできるでしょね!最強というのはまさにこのこと!」


「まぁ、それは置いといて、奴らって人語喋れるんだな。きっとお前より頭良いんだろうな。」


「奴らは人間サイズに巨大化してると言っただろう?つまり脳もでかくなっている!つまり頭良くなってる!証明終了。」


「なるほど?で、次の展開はどうなるんだ?」


「次はmeの仲間達の所へ連れてく。さぁ来い。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

コブシーガ・フルエルーノの冒険 @suzukimasao

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ